さくらが綺麗な週末です🌸🤗


夫は昨日はしごと、今日はあそび。

おい、自分の子供ほったらかして、
男共同士で遊ぶなよ。
車をオートマにかえろー!
出費は自分でな。

いやー夫へのイラつきが半端ない。

さっさっとやることやって、
お散歩して、春を満喫しよう。


このままでは、自治会も、
今後の子供の関係もわたしひとりでやって、

あいつは、ひとりでマイペースにやるに違いない。

自分の子供のこと可愛がってくれないとほんといやだ。


お前の時間などないのだよ、
それは、こちらとて、同じなのだ。

協力せよ。


はやく、帰ってきて、夕飯つくるとか、買い物するとか、しろよーー!イライラ。

週末しかつかわない、私が乗れない車を変えろー!!!
ほんと、むだ。

それか、手放せ。


もう、夫ぬきでこどもたちと、
旅行しようかな。
いらねー。と思われて当然だよ。