週末の疲れをひきずりの
週明け、
ホルモンや花粉の積み重ねで
頭痛でました。ショボーンキョロキョロ
我慢せず鎮痛剤&早く寝るが1番。

きのうは夫が休みだったから、
夕飯も片付けも洗濯もおまかせコースだったからたすかったー!

カレーライスも、サラダもデザートの
箱根の和菓子屋さん菜の花の饅頭♪も
あって満足おねがい爆笑

台所の最後の片付け、炊飯の予約だけしておちびと風呂入り、寝ましたzzz

たすかったー!

今朝は一気に冷えましたね。
日中さらにひえるそう。
夜にはまた雪とか。ガーン
花粉症の症状もあるのに、。。。
まだ雪かぁ


とにかく、
仕事は最低限、
頑張りすぎない宣言の朝です照れ