初の2連続の寝坊。さらに、きのうより、30分オーバー。

しかも、昨日も今日もねーねの弁当だけはつくり、ごみ捨てもしたダッシュ!!

。。、いつもの早起きは??
1時間ちがいなんだけどもね。

といっても、その代償はあるわけで、朝ごはんをおちびにはたべさせたが、自分はしっかり食べてない、自分のお昼ご飯はつくらなかった。髪の毛は、ほとんど、撫でただけ。どーせ、あめだし、どうしよもないからキャップしました笑

今日はじじがお休みだから助かった!
奇跡!

同じ時間の電車に乗ってるからね!

きょうは、雨の中自転車での外出しな。
寒いからかぜひかないようにしないとな。
午後はおっきいワゴンで外出だ。山を超えて。

事務が全然すすまない感満載だな。

隙間時間大切にしよ。

事業が目白押しで、
昼休みが10分も取れない日々。
きついはずなんだけど。いまのところ、体の不調が減ってる♪良いことだ。
冷えが無くなったのだ!いぇい!

とりま、がんばろ。