週末は買い物の前に久々に箱根にさくっとドライブしてきました!
夫も、山道ドライブを楽しんだようです

何度でも、料金所越えての加速にびびる私ですが。。(やめてよー。って毎回思うのになぁ。聞く耳なし)

ひさびさの富士山は綺麗でした♪
べびたんも、おやま?より、
なんか、さむいっ!ってことにテンション高く上矢印キャーキャーいってました!

かえりは、小田原で鈴廣によって揚げを食べて満足! 渋滞にもはまらず、夫も体調も心身ともよく、夫、子ともにグズグズせず良かったです。←それが一番の気がかりよねー。

土曜日派しゅっきんだったので、週末もあっというまにおわり、

さぁ、ねーねは、進路決定する最終面談ですよ。
面談前に決意表明?自分の部屋を片付けたようですね~。あははは、母に何か言われると思ったのかな


そんなこんなで、
来年の認可保育所の申し込みやら塾の面談もまとめて、今日!!!一挙にやる!

でも、天気よくて、平日の我が家での時間も楽しんで家事してます!
たまにはーいいよなぁー、
歯医者や、美容院もいきたいし。人間ドックにもいきたいんだけど、
ただ、おうちでたまった(笑)家事やるのもいいよね、お日様がありがたーい!

さぁ、そろそろきゅうけいは、おしまい!
午後も出掛ける前に部屋を片付けます!