またまた、1ヶ月放置のアメブロさんでした(^-^;

この1ヶ月は、本当にバタバタしておりましたね。

ブログを更新している時間、心の余裕もなく過ぎてしまったように思う。。。

さて、桜の季節、今週はあいにくの天気が続きなんとも切ないのであります。

我が家も、ライフスタイルに変化。

受験生となり、学業に集中するため
ねーねは実家へお世話になることに。

単純に寂しい気持ちと、
初めての親子で乗り越える受験。
不安も正直大きいです。

そして、べびたんは、
一歳4ヶ月になり、無事に卒乳!できましたーーー!

あー、言い聞かせって本当にすごい!
よく頑張ったぞべびたん、じぶん。

二人で乗り越えられたのはとても意義があります。

こういう変化のなか、
春休みは心は荒れ模様ではありました。

いくらか落ち着いたものの、
まだまだ渦中のなかでもがいております。

通らずにはいられない。いばらの道よ。

。。なのであります。???省略か!(笑)


雨が降らねば、にじはでない。

人生楽ありゃ苦もあるさ。

明日は明日の風がふく。

しかし。容認してはならないこともままある。

自分の幸せは自分が決める。
自分の人生だから。

自分らしく生きたいのだから。

まだまだ。勉強が必要です。

がんばろ!がんばろう!がんばろう!!!