ことしはね、なんと3週間くらいまえから、お雛様を飾ることができましたニコニコ
なかなか難しいもんです、はい(笑)

3月3日は、
ちらし寿司&あさりの汁物にしました照れ
美味しかった!

あさりの砂抜き。。、楽しいな
おうちで生きてる生き物を調理するって
実は機会少ないの

べびたんも興味深く見て、ツンツンしてたね~

なんだか、こじんまりとしたお雛様だけど、今は仕方ないね

掴まり立ちの一歳児のもと、
下には置けないからね

末長く大切にしたいものです。

はやくきれいきれいにして片付けなきゃね。

さてさてね、

この半年くらい前に考案した
ねーねの部活応援御守りが、

やっっっっ。。。

と!!!!出来ました♪

って、長すぎだからびっくり


ごめんよ、ねーね、
不器用ママで(笑)

なんか、写真は後日とろう(笑)

もう寝床です

疲れたー、リアルに指に何度も刺繍針刺さるし、ほんとうにぶきっちょたゎ。。

さいきん、ホルモンの関係かな、
お腹の調子悪かったり、。。張るのね

しっかり

お休みしましょ、おやすみなさい照れ