くまアイス31日、。。。だけどサーティワンではなく、お気に入りの牧場のアイスやさんへむかってまーす

今週初めに、みんなの体調も全快!

あーよかったです照れ

平日最終日からこの土日は、パパにもやってもらいたいことをはっきり伝えてやってもらって、いくらか疲れとストレス減ったよーーー口笛

春から復職するとしたら、家事も育児ももっと協力してほしいので。。。
急にそのときから始めたらお互いイライラしちゃうからね、
慣れていただければ。。。。
ママが爆発しなくてすみます(笑)

この季節はあっという間に毎年過ぎちゃうなぁ
来月はみんな風邪もひかずにのりきりたいぞウインク

でわ、アイス美味しく笑顔でたべよ口笛