ことしもあと20日をきりました!

週末がくるのもあと数回かぁ。早いもんです。

今朝はねーねが、遠征試合のためお弁当つくり、見送りして、リンゴケーキを作りました♪リンゴ煮をかざって、ホットケーキミックスを使って、炊飯器でかーんたんでした😆そして、旨い♪

べびたんも、一緒に食べれるようになって本当に助かる。
ヨーグルトでしっとり生地で食べられました☆

きょうは、買い物day!

夕飯は唐揚げpartyなので!!!
楽しみ♪買い出しがんばろー♪


↓写真は先日、母とべびたんと3人で高島屋の展示会へ行きました😁
たまに、都会に出るのも楽しいです



星の王子様の展示会。
アニメの制作の行程やオブジェ。

キョロキョロと興味津々に見てました😆😆
ぐずることもなく、行き帰りの電車を乗るタイミングを図り、うまく行きました!

さすがに1人では都会に出られないけど、平日のお出掛け、ばぁばと大成功!

お昼だってレストランでいいこに食べれました♪よかったーです!
よい気分転換になった1日でした◎

さぁ、いまは、お昼寝しているべびたん待ちの車内です

パパはお散歩しに、ミニカーを探しにいったかな。。。

そろそろお目覚めですウインク