久々にバスケしてきましたっキラキラ


帰宅が遅くなり
タイムオーバーだから
ごはんはバスケ前のパン一個のみ。。。おにゃかへたーニコニコ

でも寝る
練れない。。。

寝れないだガーン
ツイッターが込みすぎでログインできない。なんだかんだ一番安定はアメブロだよ~ダウン
でもいまはツイッターみたいのに
おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい?ブログネタ:おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? 参加中

私はおいしいご飯をつくってくれる人






やっぱり手作りに勝るものはないかな音符


男の人が料理してるのってかっこいぃキラキラ


。。。だめだ眠くなってきました(笑)


いい夢みます


ごはん作ってください音符

===================
おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? ・おいしいご飯をつくってくれる人
・おいしいお店に連れてってくれる人