ど~ん!!と次年度予算要求案等々。。。。


完了しまして,

カラダは睡魔と戦っておりましたが


やっぱり
音楽音符欲してましたドキドキ


てことで代々木ブーガローでMasahiroくんのLIVEを堪能してまいりました音符チョキイェイ



アットホームな空間はもちろん。。。。

でもね



フォーキ~でロックキラキラキラキラでかっこいいんだ!!
あの瞬間が一番好きニコニコ


アコースティックLIVEはそこに集中して,堪能できちゃうのがすごく気持ちいいキラキラ


そうビックリマーク約束!?どおりな
新曲を持ってきてくれましたね

コンセプトもそのままluckyday☆

moeの印象では
カラフルであり
ピュアな恋の唄ドキドキ


なんか恋するの気持ち

誰でもきっと思い出すよきっとニコニコ

恋の始まりドキドキまっすぐな気持ちドキドキ


恋をすると

相手をもっともっと知りたくなって
自分の言葉も毎日も発信したい晴れ

いま元気かな
なにしてるのかな

ときには勝手にヤキモチだってやいちゃう

どんな些細な挨拶だって大切なコミュニケーション

一言喋るのだって大事件だったりニコニコ


とにかくバラ色になったり撃沈だったり平和なクローバーなgreenだったり晴れ


いろんな毎日のカラーにはドキドキがつまってる
そんな感じニコニコ


いいなそんな恋ドキドキ


恋とバスケだけに青春していた高校のころが懐かしい

とにかくほっこりする
恋の唄だなっラブラブて温かくなりました



高校のとき,クラスでよく絡まれていた男の子に終了式のホームルームで告白されたとき!!

なんだか照れくさくて
笑ってごまかしちゃった

本当にごめんなさいだぁ

今考えるとあんな風に勇気を振り絞って言葉にしてくれる人なんていないよねヒヨコヒヨコヒヨコ
つくづく



次に真面目に告白されたらちゃんとちゃんと受け止めよう。

多分。。。。絶対に大切クローバー
それが明日か10年後かはわからないけど



ちゃんとひとりの男性を信じてみたい。


色々な過去はあり
男性というひとくくりにしてはいけないけど

信用するの難しいパー


だけどまた


人生たった一人でいいから心から信用できる人を愛してみたいなって

思いましたキラキラ


だからいつも
追いかけて自分から告白してしまうのだけど
次は,好きになってもらえたらいいなぁ。。。。とニコニコ
まぁ色々改善点多しの自分だけどねヒヨコ


なんかそんな風に思ったクローバー夜でした~