なにはともあれ

色々なアーティストさんとの出会いがあったのも

KOGAくんを無くしては語れないパー


KOGAくんの路上活動を見に行かなければ


普段応援しているミュージシャンの彼らに興味を持っただろうか!?



そして4ヶ月,KOGAくんは生きるため,響かせることを続けるためにライブ活動を一旦休止した。


時間と金。ミュージシャンだけではなく,社会の多くの人々が抱えている問題であり


生活するためには
自活する覚悟と知恵が必要だっただろう。


彼は音楽を愛しているし自ら奏でていることが楽しい。
音楽を始めるには早いとは言えない時期からのチャレンジ。故郷からは離れている。どんな時も独りであるソロというスタイル。

冬。真冬。毎日のように
スリムな彼には気の毒なほどに身が凍えながらの路上活動。

ある時は倒れるほど働き,そして歌った。


闇に何かを得るように。時には恐さもあっただろう。続けなければいけないある意味強迫観念のような自分との闘いの中。

彼は自らの進むべき道を周りにはあえて語らずに決めていた。


その強さは,彼の優しい笑顔,人柄では分からないほどに。
芯が強い,ブレない強さ。前進する一歩を作り出せる。そんな人だと思う。


この4ヶ月。
色んな毎日が彼の吸収力,集中力,出逢う運の強さ。を更にどんな風にパワーアップさせただろうか。


次に会えるのが楽しみです!!!!



クローバーちょっとシリアスに書いたけどまたライブ情報アップしまうす得意げ得意げ