昨日(正確には土曜日)からすごくうれしいことがあったの!!

Masahiroくんのラジオ×ツイッターフォロワーキャンペーンでアイチューンズカード当たっちゃってアップアップアップアップ
しかも5000円分!!!!


そしてそして

今日はその番組で
やや長い(笑)のにもかかわらず読んでいただけたライブに参戦したときのラジオメール!!アップアップアップ


電波にノるってすごいねっニコニコ
アシスタントのなみちゃんがメールを読んでくれている間に顔から火がでるかと思ったニコニコニコニコニコニコ

ちょっとうれしはずかし照れくさいみたいな得意げ



というかすごくすごく嬉しい!!

でもあまりにも頭に血が上りすぎて。。。新曲についてMasahiroくんがコメントしている部分が記憶に無くてガーン

なんだかやっぱりこういうのってファンとしてはむちゃくちゃアップテンションMAXだね得意げ


そうそう私こそ幸せ者キラキラなんだよねドキドキ
ある意味キラキラキラキラ

なんか凄いビックリマークすごいのだ~!!!!


愛のある番組かぁ音符愛情たっぷり番組も聴いている皆様もほっこりしたり楽しめる空間キラキラ


是非ともお試しあれ☆
毎週日曜日19:30~FM横浜Masahiro☆セカンドライン音符