仲間内で飲んでいてビール

めんどくさいフリは苦手なmoeです(笑)

あと分かりにくいフリは理解できません得意げ

異様に空気をよみたがるんだからぁ


ところで
大体,男の子と女の子が交互に座ってるとき

すっかり話に夢中になりすぎて

気付いたら
隣の男子と脚がピトってくっついたりしてる時あるじゃん?!ないか?

気付いたら離すけどさすがにパー

相手も気付いてないのかな!?変に勘違いされてもあれだけど

あと,間違って
割り箸使っちゃったんだよねガーン隣の男子の


俺はかまわないっすよビックリマークっていって
トレードしたまま使っていたんだけど
この感覚は。。。。

母親になったからかもしれないし得意げ

もちろん仲間内だからできることなんだけど

もはや家族っぽいよね(笑)

人によっても
違うだろうけどね~


しまいには
私の残ってたビールをかなり自然に飲み干していたんだけど(笑)

それには少し違和感を感じたガーンがスルーしてしまった!

まぁ私には巨峰サワーがあったからいいんですけど~。。。。


また愛について話し合わなきゃ得意げ

語り合おうではなく話し合わなきゃいけないのっ!!??パードンッ