やっぱり

寝ないでがんばろうグーDASH!

すっきりして寝ようビックリマーク



なぁんてスタンバイしていたら




あらそろそろ失恋してから一年になるんだひらめき電球て気づきましたわ





あのときは目の前真っ白?真っ暗??


訳が分からなくなっていたっけ

彷徨う1ヶ月。。。。


重かったなぁニコニコ



それから恋愛に限らず

幾度の出逢いを重ねているでしょうブーケ1


お気に入りの歌や絵や詩を届けてくれるアーティストさんたちキラキラ


毎日素敵な言葉をくれる方キラキラ


憎らしいほど眩しい笑顔のかわいい奴ニコニコ


果敢に天然に絡んでくる人ヒヨコ


爽やかに誠実に向かいくる人キラキラ


悩みながら人間味を匂わせ頼りにしてくるものキラキラ

微妙なパー視線でドッキリビックリマークなものにひひ

明日生活感があふれて主婦的センスがひかるもの♂ひらめき電球ひらめき電球


まさにお笑いセンスはお手のモノな方にひひ




焦る気持ちもあったけど


変に季節的に~とか気分的に~とかじゃない

大切なスペシャルな誰かをきっとゲット!!(笑)

するためにあわてな~いあわてな~いニコニコ




特別可愛くなんかないし生意気な女だなっ


なんだやっぱおばちゃんぽいなパーなんて思われても


凹まない凹まないニコニコ




ひらめき電球一年前に
付き合っていた彼氏が自信がない私に言っていた


みんな,可愛いなって思ってはいるけど口に出さないだけだよニコニコ綺麗だよ~。。。。


って書いていると



ウズウズにひひするが。。。

(なんて優しい彼だったのやらしかし私以外にも優しくするのは,私は。。。。ダメなんだなぁ。優しさのツールがおかしいもん)

私だってアクティブワイルド系がいける人にはそこそこの評価をいただけるはず(笑)ニコニコ


この一年パーでこんなに幸せクローバー


もしかしたらいま出会っている人から一生のパートナーになるひともいるかもじゃんねひらめき電球



いろんなキャラクターがいすぎて


まだまだ特定する時期じゃないパー



でもちゃんとやっぱり向かってくるキラキラはキラキラ大切クローバー


追いかける恋は疲れちゃう



適度に添いながら

適当に自分のやりたいことをしたい


んでたまには甘えさせてニコニコ


しかし男性も考えは同じだと思うわひらめき電球甘えたいのよね



その加減が難しい



甘えたがりな男は危険だわ爆弾



やっぱり半歩でいいから私よりタフでいてほしいキラキラ



全くそんな意味ではタフな男が


近くにいるわひらめき電球



私の気持ちに気づかない方がおかしいわ~にひひ




どちらにせよ


様子見だなぁ目



仕掛けられるまで待つことを覚えようと思うニコニコ


お誘い文句だけではなく企画力
行動力
リーダーシップひらめき電球


みたいみたいニコニコ

がんばれがんばれ

とっても期待している


自分の距離や価値観を大切にしてほしい

私が言ったことに全てイエスはノンノンだわにひひ
そんなのいらないヒヨコ

しかし
あなたパーなんだか時に笑いすぎで間が抜けてる

落ち着いてニコニコ

さぁやっぱりフォローが必要な男を愛してしまう
なんでかしらニコニコ



10代,20代より30代のほうが何かとモテると思うわドキドキ


綺麗にガッツリ仕事も恋もしなきゃひらめき電球



まぁ恋より仕事と自分の好きなことに熱中だねドキドキ