好きなお笑い芸人のコンビは?
ブログネタ:好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中



ピーマンズスダンダードビックリマーク最近きになるわっグッド!





もやもやしたいビックリマーク



いやパーちがうちがう





もやもやしたくないけど




でもさ~




もやもやしちゃうよDASH!




恋はドキドキなんだけど




もやもやが大きくなると

だいたい良からぬ,ふらいんぐしちゃうあせる





し,




楽しむはずの恋が一人歩きしちゃって自滅しそうになるしよく自滅する(笑)




どーにかこーにか
このお姉さんをどぉどぉ(笑)




一体誰が好きなんだ?自分は。。。?




てか素直に動いてるけどなぁ



奔放な私を好きでいてくれるかは分からないけど(笑)






ピーマンズスダンダードの右側の人の訛りすきだなぁ得意げ