こんばんは。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

トールペイント&クラフト教室

スタジオcotton bunny

すがのかずえです。


シーズンレッスン
\\うさぎの干支飾り//
今回はたくさんの方にご参加いただきました!
やりたかったけれど
師走のお忙しい中なので、
キットを求められる方
オーダーしてくださる方もいらっしゃり
合計22体のうさぎが旅立ちましたうさぎ
嬉しかったです照れ
ありがとうございましたラブラブ

以下、レッスンでの完成作品です。


オンラインレッスンも6名さまに

楽しんでいただきました♪







トールペイント初めての方も
いらっしゃいましたが、
とっても可愛くしあげてくださいました。

2023年が飛躍の年になりますようにキラキラ
来年も可愛い作品を提案していきます!


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなただけの「可愛い」を形にする
癒しのクラフト教室

スタジオcotton bunny

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ペイント&クラフト教室

「スタジオcotton bunny」

の情報はまずこちらのLINE公式アカウント

先行で配信しています。

是非お友だち追加お願いいたします

↓↓↓

友だち追加