こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。
トールペイント&クラフト教室
スタジオcotton bunny
すがのかずえ と申します。

トールペイント&クラフトの作家、講師として
活動していますが、
花療法フラワーセラピストとして
フラワーセラピーの活動も始めています。



今日は花療法フラワーセラピスト勉強会
今年最後の勉強会でした。

今年一年の振り返りをみなさんでシェア
色々あった一年でした。

私にとっては
今年から花療法フラワーセラピストとして
活動を始めた1年目キラキラ
季節ごと年4回開催の
フラワーパレット💐講座
先月3回目の「秋」を終え
やっと手ごたえを感じ始めています。





今日の実習は花寿庵の森に入り

花材は全て森の植物たち🌿

一年間の感謝の意をこめて

思いのままに生けるお花です。




私のお花は真ん中

枯れて落葉している杉の葉を入れました。

命を精一杯生きた葉は

枯れても尚、力強く感じます。



今日は主宰ののぞみ先生が
おでんを振る舞ってくださいました。



とっても美味しくて

お腹も満たされ、心もほっこり

皆さんで囲む鍋

しあわせですねラブラブ






花寿庵の森の木々たち

植物たち、そして大地

いつもそこにいて大きな愛で包んでくれます。

ありがとうピンクハート




フラワーパレット講座💐冬

は2023年1月23日開催いたします。

詳しい内容はまた後日ご案内します。


今までのフラワーパレット講座

についてはコチラ
↓↓↓





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お花にふれあい

自分に向き合う癒し時間


スタジオcotton bunny

フラワーパレット💐講座


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ペイント&クラフト教室

「スタジオcotton bunny」

の情報はまずこちらのLINE公式アカウント

先行で配信しています。

是非お友だち追加お願いいたします

↓↓↓

友だち追加