こんばんは。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

トールペイント&クラフト教室

スタジオcotton bunny

すがのかずえです。

昨日今日と軽井沢へ
遊びに行って参りました車
ちょうど紅葉がいい具合でした。


噂には聞いていた

初めての雲場池




お天気も良く

青空に赤黄オレンジの葉が映えます!






池の上流の水草も

朽ちていく葉も

皆美しかった。


自然界が創り出す色って

なんて美しいのでしょう。


プライベートで

精神的にしんどい事があったばかり

でしたが、

キャンセルせずに来れて

よかったですおねがい






今年からフラワーセラピー要素を

含んだ講座

フラワーパレット💐講座を開講していますが


「紅葉がり」もまさにフラワーセラピー

癒されました照れ




フラワーセラピーについて

私の想いを3回にわけて書いています。

よかったらコチラご覧ください。

↓↓↓




フラワーセラピー要素を含んだ講座

フラワーパレット講座💐秋

「多肉植物寄せ植え 箱庭風」

は🈵満席により

募集締め切っております。


次回は

来年1月に開講予定です。

ご案内まで少々お待ちくださいませニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お花にふれあい

自分に向き合う癒し時間


スタジオcotton bunny

フラワーパレット💐講座


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ペイント&クラフト教室

「スタジオcotton bunny」

の情報はまずこちらのLINE公式アカウント

先行で配信しています。

是非お友だち追加お願いいたします^^

↓↓↓

友だち追加