今日は待ちに待ったスペシャルday✨✨✨爆笑

アメリカオレゴン州🇺🇸⇄日本をzoomで繋いでのセミナーでした。

 

トールペイントとひと口にいっても色んな種類があって今日習ったのは、自然をモチーフにした

北欧の伝統工芸ローズマリング

17世紀に発生した農民から生まれたクラフトで

自然の草花がモチーフになっています。


教えてくださったのはローズマリングの第一人者

ゲイルオーラム先生✨

ローズマリング全米コンテストでゴールドメダリストに輝いたすごいお方。




なぜそんな方に習えたのかと言うと

私のほうろうペィンティングの先生

大高吟子先生が家族同然のお付き合いをされているからなんです。

吟子先生の通訳付き!

なんともSpecialでしたおねがい

ゲイル先生一人一人見てくださって、アドバイスもくださいました。

私も注意点をお聞きしたのですが

「NICE」と言ってくださり、舞い上がる〜照れ


本当に素晴らしい時間でした!

ゲイル先生 吟子先生ありがとうございますビックリマーク



やっとついていって

だいたい描き上がったのですが

全体の集合写真と一緒にまた載せたいと思います。


この作品は5月に受講した

ローズマリング ウーススタイルです。

今回のと二つ並べて飾れるのが嬉しいですドキドキ





しかし、zoomってすごいですね。

渡米しなくてもアメリカの先生から学べます。

世界が身近になりますね。


私、トールペイント講師ではありますが

この ローズマリングは教えられません。

あしからず🙏


私の主宰しているペイント&クラフト教室

「スタジオcotton bunny」

の情報はまずこちらのLINE公式アカウント

先行で配信しています。

是非お友だち追加お願いいたします^^

↓↓↓

友だち追加