ご存知の方もいらっしゃいますが、ワタクシ中学生年代のサッカークラブのボランティアサポートスタッフをやっております😊
長男次男が中学生の頃にお世話になったチームで
次男卒団と入れ替わりにチームに残ることになりましたので
なんと!
12年目笑
土日に試合だけでなく夏の合宿にも帯同していまして…
日焼けのリカバリーが追いつかなくなってきたので
美白になれそう🩷
とセルコンを始めたわけなんですが←そしたらもう、あっという間に肌の色がワントーンと言わずスリートーンくらい白くなりました!
で、毎年卒団式に上映するDVDを
作っているのですが、
そのための卒団インタビュー撮影が先日ありました。
 

 

 

 

 

ここまでしてくれるチームは
多分2つとないかと思います。
理念も素晴らしいですしね。
大阪でサッカージュニアユースのチームを探しているなら
是非一度体験に来てほしいです♡
そしておススメと言えば
セルコンもね♡
マイナス10歳肌になれますよ!
 
 
良かったらお友だちになってね!

友だち追加