新学期が始まりバタバタ過ごしている

こってぃ家🏃‍♀️




新学期始まってから

色々必要なものが増え

ネットショッピングしていて、




1つ悩むことがありました。




それは長男がずーっと欲しがっていた

瞬足スニーカースニーカー




ずっとSaleの時にアディダスを買っていて





今回は息子の要望をちゃんと聞いて探し

見つけたこのスニーカー。

▽    ▽     ▽


瞬足だけど、派手過ぎずかっこいい✨




この黄色が欲しい!と言う長男。





けれど黄色はワイドな3Eしかなくて

足幅が細い長男には緩いんじゃないかな〜と🤔




普通幅の2Eでよい色は黒。

どっちにするか悩みに悩みに悩み





初めてPrimeワードローブを利用して瞬足の2Eと3Eを比べてみました!



Primeワードローブとは…

試着してから購入を決められるというありがたいサービス。無料で返品でき送料もかかりません。



早速届き箱を開けると…



同じボックスで返品するものを簡単に送り返せるようになっていました!




返品用送り状も中に。ありがたい!





そして悩んでいた2足がコチラ▽

念願の瞬足に大興奮の息子ラブ




そして2E3Eを比べてみると


見た感じはあまり変わらず

3Eでもスマートな見た目。




でも合わせてみると


黄色の3Eの方がちゃんとワイド!




足幅が細めの息子に3Eの方ゆるくないか

聞くと、




「ぴったりー!緩くないよ!✨」


☝︎本当か怪しい




黄色が良い息子と、何にでも合わせやすいし汚れの目立たないにして欲しい母。




意見が割れ話し合いました。





「絶対黒の方がいいよ〜!かっこいいよ!」

ってしつこく言い続けたら





「わかったよ、黒にするよ。」


 



と折れてくれた息子。





でもなんだか寂しそうにしていて

罪悪感を感じ…







黄色に決定しました笑い泣き


うん、黄色もかっこいい!!



ということで、黄色を購入し、黒はボックスに戻し返品させてもらいました📦





小さい子連れての買い物は大変だし

コロナ禍だし




なのでスニーカーをネットショッピングでも試着し購入できるなんて、、




本当にありがたいサービスだと思いましたお願い








  ▽他でも迷った瞬足はコチラスニーカー息子愛用靴下も♩