Ameba公認マーク
最近よく広告を見て
気になっていた



お花の定期便
bloomee  (ブルーミー)




お花屋さんから定期的にポストにお花が届くんです💐



お花がお家にある生活、憧れだけど
お花屋さんになかなけ行けないし
お花=高いイメージも。




だけどbloomeeさんは500円〜のプランがあるということで、



そのプランをお試しさせていただきましたデレデレ





発送通知が来てからワクワク待っていると
ポストに可愛いボックスが
ちゃんとお花が保護された可愛いボックスハート


早速オープン♩

…と何も考えずに上から開けてしまったのですが、本当はこのようにキレイに開けれました▽
bloomee公式HPより


中にはお花が4本
お花の名前が書かれた紙
切花栄養剤が。


お花の切り口にはちゃんとジェルが塗られ、保水状態でしたチューリップ赤



それをそのまま花瓶にぽん
花瓶はダイソーの。

す、素敵〜✨


お部屋がパッと華やかになりました!



さすがプロが選ぶお花!本当に可愛い組み合わせハート


麦も合わせ方でこんなに可愛くなるとは、初めて知りました!
もうミニブーケですね💐



息子たちが帰ってくると…


「コレどうしたの〜?プレゼントでもらったの〜?」


「このお花なんていうの?」



と、意外にも興味津々。


「これがアネモネで〜これが麦で〜」って話すと



「麦って小麦粉ができるんでしょ?もしかしてコレでクッキー作るの⁉︎




丁度この日、お友達にクッキー作ろうって話してて、、でもまさかまさか笑い泣き



でもこれは良い!と思いました。




ブルーミーでは季節のお花が届くので
子どもも本ではなくで季節のお花に
触れられて感性育めると思いましたハート





それにプロのお花屋さんチョイスなので
間違いないし、




お家時間が増えた今
部屋も心もパッと明るくなる✨
何度もお花に目がいきます目




そして、価格もお手頃!




500円〜、800円〜、1200円〜のプランを選べて、定期便でもスキップもできる。
万が一お花が傷んでる時は無料再送してくれます♩





お試しだけでもやる価値あると思いますデレデレ
    ▽                   ▽
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

プレゼントにも良いですね!



コロナ禍でお客さんが減ったお花屋さんの助けにもなるそうです♡



今は本気でやろうか検討中♩