家族が増えて写真を撮ることが
さらに増えたこってぃ家。



ケータイの容量もすぐにいっぱいにスマホもやもや



Googleフォトアプリに写真や動画を移して保存しているのですが、


過去に撮った写真をみると、そのほとんどが子供の写真



家族で出かけた時の写真も子供たちやダディーは写ってるけど…



自分がいないんです。。
ですよね、だって撮ってるの自分なんですもん🤳



産後の入院中はコロナで面会なしだったので、鏡越しで赤ちゃんとの2ショット撮りました…




"思い出に自分が写ってないのは寂しい"と思い買ってみたんです、


3Coinsで見つけた
  ワイヤレス三脚自撮り棒
1,000円

これがと〜〜っても優秀なんです!!

折り畳んだ状態だとコンパクトで普段使ってるバッグに入れてても邪魔にならないほど


しっかり伸びてセルカ棒にもなるし、
三脚にもなるんです!


ヘッドの角度も細かく調整可!


そしてすごいのが✨リモートシャッター機能


シャッターを上にスライドさせると外せて

Bluetoothでケータイに繋げて、少し離れたところからシャッターを押せちゃうんです!

近くからでもシャッターを押したがる息子。

これで自分も入った家族写真を
簡単にどこでも撮ることができるようになりましたデレデレ




3コインズで1,000円だけど、
1,000円以上の価値あると思います!



3コインズ好きだけど近くになくて、
なかなか行けなかったのですが


通販で買えるようにり、この自撮り棒はネットで注文したんです。



大型店にしかなかったものも買えるからありがたい
3コインズ通販は▷コチラ




前にご紹介したカプセルトイキット
これにバスボールやエッグチョコの
マスコットを入れて遊んで、未だに大活躍!オススメです♩






          \ 同じ機能のセルカ棒✨ /
   
    \ 可愛いキッズ服見つけました💕/