先週、

「ダイソーですごいの見つけたんだけど!」と息子たちにおもちゃを買ってきたダディー




わーーー!!!💕


って大喜びの息子たち。





"家が散らかるじゃんチーン
もう100均のはいらないよ"と思った
こってぃでしたが、




そのおもちゃを見てみると



なんと
タカラトミーのおもちゃポーン


こってぃは知らなかったのですが
爆丸バクガンという男の子に人気の
バトル系のおもちゃ。





これかダイソーで100円で売られてるって
すごいことらしいんです!✨




息子たち、これが気に入って気に入って、
次男なんて握って寝るほどzzz




後から買い足したりして
合計6種類揃えたんです。

△2種類ほど今行方不明…笑


長男とダディーで買い足しに行った時、
男の子たちが沢山群がってたらしく



白のペガサス系のはラスト1点でGET!





ボール型に丸くなって

衝撃を与えたり、磁石?のカードを
当てると一瞬



モンスターに変身✨




それがカッコいくて息子たちにたまらないようですラブ





まさかこんな良いおもちゃが
DAISOさんで手に入るなんて



ありがたいですデレデレ






そして、出産予定日まであと22日。



色々家を整理しなくてはあせる








 \無印風の蓋つき収納ボックスクーポンが!/
 \洗える可愛いラグ!気に入ってます💕/