金曜日の夜


「AEON行こう〜!」って


義家族のねぇねとばぁばが誘ってくれて
大喜びの息子たちほっこり音譜



車で迎えに来てもらって
久しぶりのAEONへ行ってきました!






色んなショップが入ってるから
特に用がなくても
AEONモールって楽しんですよねデレデレ
息子たちもハイテンション↑




そこにこってぃ大好きな3coinsコインズ
が入ってて、と〜っても久しぶりに
ショップに入りました




やっぱり可愛くて魅力的なものが
沢山!!



息子たちもこってぃもアレが欲しい
コレが欲しいってなっちゃって、



その中から選んで購入したのが
3コインズ行くと必ずチェックしちゃうもの




ピアス
イヤーカフ 300円     ピアス  300円

種類が沢山で、迷いに迷って
この2つ。



最近話題で気になっていた
イヤーカフが売っていました!
ピアス穴がなくてもつけられるから楽〜



それから夏用ピアスやイヤリングが
150円SALEになっていて迷ったのですが



やっぱり秋用のピアスを購入。



着けてみたら可愛くて大満足ですデレデレ







そしてコレも毎回チェックしちゃうんです


それが…



キッズ傘

いつも可愛いデザインの傘があって
ついチェックしちゃいます傘



次男用の前の傘が壊れちゃって、今回見つけたのがこのカラフルな乗り物柄車

前の傘は息子が気に入りすぎて
家の中で使いすぎて壊れちゃったので



今回は雨の日まで
しっかり保管。






3歳息子がコレ欲しい!!
って騒ぐのでおもちゃも
お風呂用おもちゃ   300円

3歳息子が抱えて持つくらい
結構大きめの船と小舟2つ。



購入した後はずっと離さず
抱えていました船

大きくて色も可愛くて
これでお風呂遊びがさらに
盛り上がっています







そして最後に、6歳長男が
目を輝かせたモノが…





この工作キット

こんなのが3コインズに売ってるなんて
驚きポーン‼️



種類も色々あって
300円〜500円のがありました



この中から迷いながら選んで買ったのが
コチラ▽
カプセルトイキット   500円

このキットが凄かったんです!!





長くなるのでまたキットについて
次回へつづきます…






       \  9/16(水)までSALE中のキッズ服! /