少し前に夫ダディーが抽選に当たって
買ってきたんです。




リングフィット
アドベンチャー走る人


リモートワークになって
「これで運動する!」って。




それで購入初日にダディーが
「すごい良い!!」ってやったのですが






その後、全くやらず
勿体ない真顔







こってぃは妊娠中で出来ないから
しばらく誰も手をつけずだったのですが



もしかして、妊娠中でも
できるんじゃ?
この頃、妊娠8ヶ月



と思いやってみたんですゲーム




そしたら走らずお腹も使わず
二の腕や内もも、背中だけを使う
ミニゲームがあることを発見!


ミニゲーム以外も
鍛えたいところだけを出来る
セットメニューも!


妊婦でも出来るのがあって
無理のない範囲でやってたら



ハマっちゃいましたデレデレ

コレが二の腕に効く〜〜




そしたら息子たちもハマり出して


6歳長男はもちろん
3歳次男まで上手にやるんですポーン


ただ、足のバンドが緩くて締まらないので
タオルを巻いて使っています。

▽こんな感じで
強度も変更できるから
子供でもできちゃうんです!



息子たちはミニゲームや
筋トレで敵を倒しながら進める
アドベンチャーも進めて
楽しんでいますニコ




コレが夏休みや普段の家時間にも
子供たちが汗をかいて
体を動かして楽しめるから




ありがたいハート
暑い中の外遊びに付き合うのは妊婦にはキツくて…





こってぃまでも普段使わない筋肉を
使えて、じんわり汗かく運動出来て



家族でできるし
家がジムになったよう走る人




しっかり体を動かすから疲れてもくれる

画期的な筋トレゲーム
だと思います拍手




子供がいると簡単にジムには行けない
それにこのご時世、ジムも不安だし…



ありがたいゲームゲーム




産後はこれで本格的に
アドベンチャーもやって
体型&体力を取り戻せたらと思います炎







 \ ネットなら在庫ありです!/

    \ 楽天スーパーセールで秋服も半額に!!/



              大人気スーパースターロール
      \  9/4 20:00〜2時間限定半額!!/