昨日紹介したニトリのホワイトボード鉛筆



それを買ってから欲しいものがあったんです。



それはアルファベットマグネットABC



カラフルなマグネットだったら見た目も可愛いし、自然に子どもたちがアルファベット覚えられるかなと思い


いいのがないか調べましたスマホ




最初に買おうとしたのがコチラ⬇︎


と思ったのですが、3cmって結構小さいかな?と思いこちらも検討    ⬇︎



これにしようかな〜♪ と思っていたら…



シンプルレターカラフル
これこそ求めてたものだ目



と理想通りのアルファベットマグネットを見つけたのです!
なかなかシンプルなレターがなくて…



しかもそれはキャンドゥの商品!!



家から1番近いキャンドゥは自転車で10分のところ。


そのマグネット欲しさに行ってきました自転車=3





…が



そこには売っていずチーン



そのために自転車を走らせたのに
がっかり…ハートブレイク



まぁ今はいいかと諦めていたら



義妹が職場の近くのキャンドゥに見に行ってくれて買ってきてくれたのです!!



諦めていたから嬉しすぎるお願い
本当にありがとうハート



それがコチラです⬇︎

スポンジ素材のマグネット。


A〜M と N〜Z&で分かれていてそれぞれ110円


サイズは約3.8cm


色はランダムですが、だいたい
青、ピンク、赤、黄色、緑とパターン通りです


Aが何色から始まるかでパターンがまた変わりますね!





文字を作るために2袋ずつ買ってきてもらいました!


これが色といいレターの形といい
すごくかわいんですデレデレハート




このマグネットに食いついたのは意外にも
2歳児次男。




必死でジャンプしてマグネットを取ろうとするのですが…しばらくして



イスを自分で持ってきましたウインク



「A〜B〜C〜」って言いながら


また「ブルー、ピンク、グリーン」って言いながら色まで遊びながら覚えられそうですウインク





キャンドゥさん、
どうかこの小文字と数字も作って欲しいですお願い


この声が届くかどうかはわかりませんが
もし作っていただけたら沢山買います!!



本当にどストライクの商品でしたデレデレ






可愛いキッズの冬服、見つけましたハート