今日は久しぶりに銀座に行きました。
もちろん、行き先はココ。
cotton426さんのブログ-2011072215150000.jpg

明日からは天気も悪そうだし、最後のチャンスかなって思いきって行ってきましたぁ


前にはあまり記憶になかったものもあり新鮮でした。お名残惜しいですが、次に待ってる方々がいるから、自分の記憶の中に焼き付けてきました


それにしても、あの写真たちは最後の行き先は決まっているのか気になる気になる


そして、実花さんグッズを買ってきました。実花さんらしい色合いでとても綺麗ですが、写真はありません…。


その後、とあるところへ“LOVE書店”をもらいにいくと、そこは理くんのはあと3部しかありませんでした←数えるなって感じ?

やっぱり理くんのが人気でした明日は、お向井したいものがいっぱいなのに仕事で遅くなりそうだし天気悪そうだし、ちょっと心配だけど、無事にお向井できるといいなぁ