行ってきました~

鈴乃屋さんの着物ショー
cotton426さんのブログ-2011082711390000.jpg


担当の方に早く行かないとダメって言われてたのですが、またまた仕事でいっぱいいっぱいで、午前の部のつもりが立ち見すら間に合わず午後の部に並びました。整理券も無事にGET。

ちょっとこんなに忙しい自分にご褒美なんかあげちゃったりなんかもして(甘)


午後の部まで時間があるので一度外へ。
そろそろあるでしょと行ったがまだ未着の“LOVE書店”でしたが、お取り置きして下さるそうで良かった良かった☆


cotton426さんのブログ-photo_fpsp04_info.jpg


以外と時間をとられ慌てて会場へ戻り


cotton426さんのブログ-2011082717460000.jpg


会場ではこんな席から
cotton426さんのブログ-2011082716240000.jpg


こんな素敵な理くんにお逢いしてきました
cotton426さんのブログ-20110826-00000332-oric-000-2-view.jpg


案外、近くって結果オーライって感じでした


さて、理くんはもう飛んじゃったかな~