今日は帰りの信号待ちの間に、ちょうど枝豆おさむが現れて嬉しかったcottonです音譜
しかし先日の雑誌をまだ見てる途中だっていうのに、やっぱり来ましたね~雑誌ラッシュ

まだテレビ誌や、コレとか

GOOD ★ COME [グッカム] Vol.20 (TOKYO NEWS MOOK 234号)/著者不明

¥1,950
Amazon.co.jp


コッチも


JUNON (ジュノン) 2011年 09月号 [雑誌]/著者不明

¥680
Amazon.co.jp

で、まだ楽しめてますけど
でも買いました音譜

日本映画magazine Vol.21/著者不明

¥980
Amazon.co.jp


cotton426さんのブログ-2011072917420000.jpg



日本映画navi vol.29/著者不明

¥840
Amazon.co.jp

写真も理くんの服もいつもと違う?何かが違う?
cotton426さんのブログ-2011072917360000.jpg

この理くん可愛い~
cotton426さんのブログ-2011072917380000.jpg



通訳・翻訳キャリアガイド2012/著者不明

¥1,680
Amazon.co.jp


こちらも僕せかがメインインタビューだったんですね~
cotton426さんのブログ-2011072917460000.jpg

早く、cottonも僕せかが観たいです



ところで雑誌や映像はのこせるからいいんだけど、でも、やっぱり動いて喋る理くんに逢いたいよぉ~
またまた、例の病気を発症中
原因はコレ


マイナビライフスクール特別篇
マイナビ


『僕せか』プレミア試写会&特別授業in明治大学
明大
コレ、何回やってもリンクうまくいかない・・・


学生限定試写会
学生情報サイト


座談会キャンペーン
オリコン


こういうの見ると疼くんですよね~
でも、公式のサークル募集のも大丈夫とか言いつつ実はダメとかきびしそうだし
今のcottonは、かなりイジケモードです


だけど、そろそろなはず!?
今年のなま理予報によれば・・・
2月初舞台観劇
4月月刊MEN発売記念握手会
6月パラキス舞台挨拶
8月そろそろ逢えるでしょうのはず
もちろん、9月も連続でお願いしたいです