cotton426さんのブログ-2011072215150000.jpg


やっぱり初日に行っちゃいました『月刊MEN向井理展』ラブラブ
勿論いまだに持ち歩いてますチョキ←軽く、理おバカっぷりを披露ですかねでへへ
しかも、仕事中に行きましたあせる←反省反省パンダ


ちょっと、行き過ぎちゃったりなんかしつつ無事にBLDギャラリーへ音譜
エレベーターを降りるとすぐにギャラリーの中が見え、ま~“理くんだらけ”(当たり前だけど)で、何処を見ていいものやら嬉しい限りできゃー
受付に近いところから時計回りに進むと、春の夜桜、梅雨の紫陽花、夏のカンボジアというふうに順番に展示されてました音譜
写真集に載っているものの前後の写真なんでしょうかね~


話がもどりますが~
受付のところで、cottonの少し前に入った方がいたので、cottonが最初に見たのは桜の写真の裏側の展示でしたカメラ
ぱっと見、商品が売ってるだけかと思ったら・・・
いましたいましたキャー
無防備すぎて可愛いじゅる
$cotton426さんのブログ-i.jpg
そして、この子よりもっと無防備な子もいました・・・じゅるる
さらに、このエリアにはcottonがお気に入りのオレ様もいらっしゃいましたドS
オレ様はかなり大きなパネルだったのでじっくり見たかったのですが、残念な事にカウンターのおねーさんの真横で壁に張り付いてみることは叶いませんでしたしょぼん2


そして改めて春からスタート桜
お~、“桜”といえば・・・(また、話がそれる~)

桜/蜷川 実花

¥2,415
Amazon.co.jp

実花さんの桜の写真集*さくら*
同じ桜でも1冊にするとこんなに色んな色味がでるのかと思いましたコブクロ
普段の実花さんとはまた違う1冊。桜ってなかなか今がベストって時に見れないので、いつでも見られるのもいいですね~。興味のある方はぜひオススメ
因みに、理くんの夜桜は一昨年、実花さんの桜は今年の桜だそうですニヤリ


もどりまして~
カンボジアの理くんの写真を見て思った事。
写真集では気付かなかったんですが、腕から手からいっぱい蚊にさされてて気になっちゃったあせる
あとは、写真集じゃなくてDVDの時の写真もあって、ピンクのクロマーも可愛いなラブラブとか・・・。


そして、センター位置はセクシー理のエリアねこ
どど~んと、真ん中誰からも見える位置にあの写真がドキドキ
またまた、cottonのお気に入りの1枚たばこ


お次はモノトーンのエリア。全く雰囲気が違ってよかったです。そこでお気に入りだった写真はコレ。
$cotton426さんのブログ-i.jpg


モノトーンの隣はマーケットでの理くんカンボジア
一転して鮮やかな実花さんワールドでした音譜


そして、秋落葉
どれも、寂しげな表情木枯らし
最後の1枚だけ笑顔なのが印象的。


冬。もこもこ理をここで発見目
$cotton426さんのブログ-i.jpg

冬の写真は何となく枚数が多かった!?
ここに飾られている中では冬が好きかもCHUラブラブ
お茶目な顔した理がいるぅぺろり。
そして最後の1枚。おねーさんから見えない死角にやり
理に貼り付けます(でも、ガラスのドアの奥がオフィスみたいだから注意!!
最後に、おねーさんに聞いたら銀座ではパンフレットの類はないそうで・・・残念。
でも、会期も長いことだし、また行ってみようと思います~音譜