ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.5 (OAK MOOK 393)/著者不明

¥1,365
Amazon.co.jp


今日こそは間違いなく買った
内容は量も質も大満足でございます


いきなり2ページに横たわる理くんにドキリ

cotton426さんのブログ-2011071117390000.jpg


自然な感じでメンノンみたいにドキドキはしないけどふとした瞬間の一枚っぽくて、これもいいな

cotton426さんのブログ-2011071117400000.jpg


珍しく指輪をしてるのは何か意味があるのかな~

cotton426さんのブログ-2011071117400001.jpg


見返りイケメンな理くん
cotton426さんのブログ-2011071117410000.jpg


“素でも演技でもない”という『僕せか』
観ないことには分からないようなので理くんがでてるからなんだけど、でてなくても観てみたいとも思った←理くん、ちょっとだけゴメンナサイ

cotton426さんのブログ-2011071117420000.jpg
cotton426さんのブログ-2011071117430000.jpg


裏表紙も抜かりない
cotton426さんのブログ-2011071117380000.jpg


で、今日は本当はタイトル変えようかと思うほど、理くんに振り回された←喜んでますけどね。

おさともさんに教えて頂いたので朝刊こそ、買いに走らなかったものの新聞には苦労させられる…
夕刊にもお姿見えませんけど、見えたかたはいらっしゃいますかね


まだ、帰ってないから『ビタミンラジオ』もちゃんと録れてるか心配
朝までバタバタして準備してたから、すっかりぬけてた『いいとも』
先週までは覚えてたのに
お知らせしてくれたおさともさん、ありがとうございます


でも、待ちに待った感いっぱいで嬉しくて午後からの仕事はニヤニヤしちゃいました


でも突然なので、当然お休みじゃないあした。なんとか、リアルタイムで観たい観たい観たい
何とか、抜け出してみようと画策中。皆様、上手く脱出できるよう検討を祈って下さいませ