やっと、やっと観られましたぁラブラブ
3週間くらい引っ張られ続けて、今“観たい度NO.1”て感じ~

$cotton426さんのブログ-2011052806270000.jpg


そうそう、その前に。
パラキスピグドームに行きたくって、朝も早よから仕事に行って、そそくさと帰らねば~にやりなんて思っていたのに、アレ働き人にはツライです泣
ソッコー帰ってきたのにもう、満員ぢゃないかーーーーっ(´`゜)
入れた頃には、もう終わったとか終わらないとか周りの人が言ってて、でも本当かも分からなくって諦めたですぐすっ
喋って動くぴぐジョージに逢いたかったよぉ~だっこ

$cotton426さんのブログ


ま、いっか笑

$cotton426さんのブログ-pho_mainVisual_00.jpg


初日から“やってみ!”な理くんには逢えたしね~音譜


cotton426さんのブログ-2011053021340000.jpg

cotton426さんのブログ-2011053021350000.jpg

cotton426さんのブログ-2011053021360000.jpg


“やってみ!”って言われたらやってみるっしょラブラブ

$cotton426さんのブログ-pho_mainVisual_01_off.jpg

こちらの焼き鳥スープ丼も美味しそうです音譜
焼き鳥丼なら、作ったことあるんだけどな~

$cotton426さんのブログ-pho_mainVisual_04_off.jpg



で、新米刑事の向井くん。
どうやら、頼りなさそうだ~
cotton426さんのブログ-2011053022080000.jpg

そして、向井くんはキャリアらしい。
cotton426さんのブログ-2011053022090000.jpg

BUDDYである先輩刑事と事件に向かうのに必死に応援を呼ぼうとする。
cotton426さんのブログ-2011053022110000.jpg

そして、犯人につかまる・・・
cotton426さんのブログ-2011053022130001.jpg

先輩刑事を撃たなければならない場面“撃てません!!”
cotton426さんのブログ-2011053022170000.jpg

死体役のゲストさんに助けられ挽回したかも!?
cotton426さんのブログ-2011053022180000.jpg

結局、初めて撃ったらしい。でも腕は良かったらしい。
cotton426さんのブログ-2011053022190000.jpg

最後は慎吾ちゃんが、1番美味しいところをもっていったと思う。理くん、気を使ったのかな笑
“死体”に手を合わせたんじゃなくって、慎吾ちゃんに“ごめんなさい”だったところが1番笑ったわは♪
“雰囲気がガチンコだった”もしかして、もっとコント乗りのつもりだったの理くん笑
cotton426さんのブログ-2011053022200000.jpg

でも、面白かったでーす音譜
cottonさんは“はなまる合格”をあげちゃいますクラッカー
どーぞにひひ


明日の『はなまるマーケット』も楽しみですねラブラブ