ここ最近、テレビも雑誌も理くんを見ない日はないくらいの露出量で、睡眠時間がどんどん削られていく毎日です眠い
実はひとつ前の記事も夜中の3時半ごろに目が覚めて突然書き出したという笑
おかげで先週見れなかった『ウチくる!?』の予告に遭遇して嬉しかったです音譜


そして今日の本編は仕事だったので録画したのを観ましたが、理くん楽しそー笑顔
六角さんへのコメント言って、自分で笑っちゃってる~笑

$cotton426さんのブログ-2011052917190000.jpg

戸田恵子さんは可笑し過ぎて泣いてるの!?
理くんも肩震わせて笑ってるし、六角さんのキャラの成せる業って感じですかねふきだす


$cotton426さんのブログ-2011052917200000.jpg


“こんな風にはなりたくない”と言いながら、理くんと六角さんはいい関係なんでしょうねニコニコ


そして『シネ通!』は、そろそろくるだろうと1週間前に録画してみたんですが今日だったんですねぇ。先走りすぎましたあせる

もちろん、『パラダイス・キス』のプロモーションなんですが~

$cotton426さんのブログ-2011052905520000.jpg

N.Y.でのメイキング映像から・・・

$cotton426さんのブログ-2011052905530000.jpg

朝っぱらから理くんに指をさされ、cottonは何かが刺さりましたsao☆恋の矢



それから、辛酸なめ子さんがススめるポイントについて理くんと景子ちゃんにきくと

$cotton426さんのブログ-2011052906010000.jpg

“危険な男性の抗いがたい魅力”
理くんがニヤリと笑ったにやり
“あんまり危険な男とは思って演じなかったですけどー”
“ジョージは持ってるものが強い人だと思うのでー”
“女性をふり回すような男に見られればいいかなとは思ってました”

景子ちゃんは本当の私生活でジョージみたいな人が現れたら引いちゃうと言っていたけど・・・
cottonは、この前のブログでちょっとなら振り回されてみたいって書いちゃったあはは…


“女性の変身願望が凝縮”

“あ~”
$cotton426さんのブログ-2011052906030000.jpg

“あ~”って、何を思い浮かべているんでしょうん?
気になるぅ~あはは・・・

“変身願望は誰でもあるんじゃないですかねぇ。ないものねだりするのが人間なんで。変わりたいとかそういう願望を持つのは理解出来ますね”

理くんにも変身願望があるってことですかね~はてなマーク
全然変わらなくったって十分すぎるのにぃぃぃぃぃひゃ~・・・


“Sキャラ同士の恋愛の行方は?”

$cotton426さんのブログ-2011052906070000.jpg

理くんも景子ちゃんも、紫はMじゃないかと。理くんはあんまりそこまで考えてなかったってはっ

写メ撮って気付いたけど、理くんこれって同じ時に撮ったんですね~
忙しそうだけど、最近の理くんは楽しそうにしてるので嬉しいですラブラブ
さて、またHDD空けなくっちゃですあせる


それと、昨日の雑誌のお気に入り写真ですラブラブ

MORE (モア) 2011年 07月号 [雑誌]/著者不明

¥700
Amazon.co.jp

$cotton426さんのブログ-2011052917400000.jpg


with (ウィズ) 2011年 07月号 [雑誌]/著者不明

¥690
Amazon.co.jp


$cotton426さんのブログ-2011052917410000.jpg



Oggi (オッジ) 2011年 07月号 [雑誌]/著者不明

¥670
Amazon.co.jp


$cotton426さんのブログ-2011052917430000.jpg



CLASSY. (クラッシィ) 2011年 07月号 [雑誌]/著者不明

¥730
Amazon.co.jp


$cotton426さんのブログ-2011052917450000.jpg