遅ればせながら、cottonもパラキス広場に行ってきました音譜
そして動かないと評判のジョージのピグにも逢ってきましたにひひ
既にどこの広場も満員でしたが、待ちの人数が1番少ない広場に並ぶとすぐに入ることが出来ました合格
広場に入ると人で混雑していて、あちこちで“グッピグ”の嵐で画面がキラキラキラキラ
貧血続きのcottonは目がチカチカうー
まずは“パラキス・グッズ”を発見目
でもまだ、買い方が分かりませんでしたあせる
そしてさらに、ウロウロするとジョージとパラキスメンバーのピグはすぐに見つけることができましたニコニコ
でも、ジョージのまわりだけはいつも他のピグ達でいっぱいでしたが、その輪の中に混ざってみましたラブラブ

運良くジョージの隣が空いたので、すかさず張り付いてみましたラブラブ
$cotton426さんのブログ

何故か急に、他のピグがいなくなったのでジョージの隣で座ってみました得意げ
$cotton426さんのブログ
が・・・ジョージはピクリとも動かずしょぼん
それでも、ジョージのピグもカッコいいので隣を独占することにしましたべーっだ!
ジョージの隣にいると、たくさん“グッピグ”してもらえましたチョキ
ちなみにその時のコーデはコレなんですがあせる
$cotton426さんのブログ


ジョージがあまりにもドSじゃなかったので、イザベラに接近してみましたにひひ
このあたりで、どうもこの広場重くって画面が動かなくなりつつあり、写真の横のは気にしないで見てくださいね汗
$cotton426さんのブログ
そして今度は反対側からジョージに接近ラブラブ
$cotton426さんのブログ
しかしジョージは振り向きもしないので・・・。


パラキス・グッズを手に入れて着替えてみました蝶
そして、ジョージの視界に入る位置に
$cotton426さんのブログ
『私がパラダイスに連れて行く!!』なんて
一方的にキスをしてみたちゅ~
$cotton426さんのブログ
・・・つづく(んですかね?)


そして、いよいよコチラ。新米刑事の理くん

$cotton426さんのブログ-2011052806270000.jpg

六角さんの『ウチくる』の理くんも映って朝からフジテレビ見ててよかったー音譜
さて、今日も本屋通いですね~