今朝ほどは意味もな~いブログを更新し、大変失礼致しましたにひひ
本日2度目は・・・

昨日買えなかった雑誌。

street Jack (ストリートジャック) 2011年 07月号 [雑誌]/著者不明

¥700
Amazon.co.jp

smart (スマート) 2011年 07月号 [雑誌]/著者不明

¥690
Amazon.co.jp

お向井に行ってきました。昨日行った本屋さん、男性誌があまりなくって・・・。
ストリートジャックの理くん、cottonセレクトはこのふたり。

cotton426さんのブログ-2011052520110000.jpg

cotton426さんのブログ-2011052520110001.jpg

もちろん、これ以外のふたりも素敵でしたはーと


それと、コチラ♥akn♥

girl’s E!(ガールズエンタ!) 2011年 06月号 [雑誌]/著者不明

¥590
Amazon.co.jp

『パラキス』のきらめき&ときめきポイントをチェック音譜

cottonはこちらのジョージさんにときめきました恋の矢

$cotton426さんのブログ-2011052520090000.jpg

理くんて、こういうポーズよくしているような気がしますねラブラブ!音譜


そして~

映画『パラダイス・キス』official ジョージby向井理 Fashion Photo BO.../著者不明

¥1,300
Amazon.co.jp

帰宅したら届いてました~ラブラブ

ジョージの衣装だけど理くんなお写真もいっぱいありましたニコニコ
これ、かわいいですakn

$cotton426さんのブログ-2011052520170000.jpg


こっちは、どきどきショック!
でも、ジョージにやってもらいたいな~べーっだ!

$cotton426さんのブログ-2011052520150000.jpg

どのページも素敵でしたが、一番のお気に入りは最後のページ。
ちょっぴり、妬けるのですが素敵な1ページでしたラブラブ
敢えて写メしませんので、購入される方はお楽しみに~

さて、紫をcottonに置き換えて妄想タイムですぽっ