スマップと一緒の理くん、楽しそうでしたね~音譜
知っている“うわさ?”ばかりでしたが、テンションの高い理くんにきゅんきゅんですねこ
これって、もしかして握手会の後の収録ですかねぇにひひ

cotton426さんのブログ-2011052322060000.jpg

cotton426さんのブログ-2011052322140000.jpg

そして今日のおさむ雑誌たち。
まずはコチラ~ラブラブ

ぴあ別冊「SODA」 2011年 7/1号 [雑誌]/著者不明

¥580
Amazon.co.jp

どのページの理くんも選べないくらい好きだ~スキハートラインストーン赤

$cotton426さんのブログ-2011052318080000.jpg

$cotton426さんのブログ-2011052318100000.jpg



FLIX plus (フリックス・プラス) 2011年 06月号 [雑誌]/著者不明

¥980
Amazon.co.jp


こっちはセクシー理がいっぱいラブラブ
でも、理くん本人は分からないらしいにひひ
意識してないからセクシーに見えるんだと思うけどな~メロメロ

cotton426さんのブログ-2011052318120000.jpg

cotton426さんのブログ-2011052318130000.jpg


AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2011年 07月号 [雑誌]/著者不明

¥680
Amazon.co.jp

理くんが「英語が話せる友達をつくるのが上達の近道」だと言うならば、理くんとお友達になりたいですよねニコ

$cotton426さんのブログ-2011052318140000.jpg


MAQUIA (マキア) 2011年 07月号 [雑誌]/著者不明

¥630
Amazon.co.jp

『向井理の理(ことわり)』
理をひもとくキーワード
好きな味噌汁の具は?⇒最近は卵がマイブーム。いくつかのブームを繰り返すんです。
この話は初めて聞いた気がするんですが、妙にツボに入ってしまってニコニコ
人生最後の食事に何が食べたい?⇒寿司。赤身が好き。
cottonも寿司が食べたい。でも、トロがいいから赤身は理くんにあげるにひひ

$cotton426さんのブログ-2011052318190000.jpg


BITEKI (美的) 2011年 07月号 [雑誌]/著者不明

¥550
Amazon.co.jp

このポーズも好きですラブラブ
$cotton426さんのブログ-2011052318260000.jpg


VoCE (ヴォーチェ) 2011年 07月号 [雑誌]/著者不明

¥580
Amazon.co.jp

理くんと付き合うとつく特典・・・お酒をつくってもらえる音譜
うきゃ~音譜
$cotton426さんのブログ-2011052318250000.jpg


Ray (レイ) 2011年 07月号 [雑誌]/著者不明

¥720
Amazon.co.jp

理くんとのデートを想像しちゃう女子になれましたラブラブ!

$cotton426さんのブログ-2011052318170000.jpg


spring (スプリング) 2011年 07月号 [雑誌]/著者不明

¥630
Amazon.co.jp

どちらかと言うと“S”な理くんですakn
cotton426さんのブログ-2011052318210000.jpg

連載も始まるそうで、『僕せか』公開までは買いに走りそうですラブラブ!
cotton426さんのブログ-2011052318220000.jpg


JUNON (ジュノン) 2011年 07月号 [雑誌]/著者不明

¥580
Amazon.co.jp

「恋愛で振り回されるなんてあり得ない」
は、cottonもそのギャップにやられてしまいました好
別の雑誌で女性のことも振り回さないって言ってたけど、ちょっとなら振り回されてみたい気もする苦笑

$cotton426さんのブログ-2011052318280000.jpg


今回のcottonセレクトは立ち姿が多かったな~ラブラブ
あれっはてなマーク
これは明日ですかねはてなマーク
Zipper (ジッパー) 2011年 07月号 [雑誌]/著者不明

¥590
Amazon.co.jp


そして、“Tokyo Headline”は。
設置場所の地図

クーポンランドはちょっと苦労しまして、1冊はおさともさんにお願いしちゃいました汗
いつも、ありがとうございます音譜
残り、2冊は昨日自力確保してきたのですが、ここのところ貧血ぎみでつらくってどうしようかなぁと思ったのですが、あまり空けられる時間もないのでヘロヘロしながら強行突破かお
とある設置場所へ行ったら置いてないとショック!
仕方がないので別のところへ移動しようとしたら、ものすごい雨雨が・・・。
持っていたサブバックがびっしょりガーン
『月刊MEN向井理』の理くんは濡れててもいいけど、クーポンランドの理くんはそういうわけにはいかないので・・・バック買っちゃいましたあせる
お高いフリーペーパーになっちゃいましたあせる
数冊ならあるので、欲しい方は連絡くださいね音譜

$cotton426さんのブログ-2011052322370000.jpg

今日もおさむ雑誌がいっぱいで、貧血じゃなくって金欠になっちゃうよぉ~、おさむぅ~お金~


最後にごめんなさい。タイトル消えてて何回も更新しました・・・