まいどぷぷ

今日は向井ジョージDAYでしたね音譜

まずは『パラダイスキス アフタースクール』ラブラブ
“ジョージのバカ広いマンションで打ち合わせの巻”
ジョージは最初と中間に声だけと最後しかでませんでした汗
もったいぶらずにもっとでてくれたらいいんですが、本編と違うちょっぴりとぼけた感じのジョージも面白いですakn
何となく、愛嬌のあるジョージなんですよね~ラブラブ


そして今朝のジョージからのお返事がコレ

parakiss_george @●●●●●● 行ってきます いい子にしてろよ #parakiss_george http://gw.tv/g/?parakiss

何か、理くんに言われたのかと思っちゃいましたニヤニヤ
こんな調子ではじまったので、今日は全然仕事が手につかず・・・っていうか体調悪いかも叫び
食欲はしっかりあったんですが、暑かったり涼しくなったりしたので風邪っぽいですkazekuma☆☆
ジョージのせいなんだかよくわからないまま1日を過ごし、帰る前にアメブロをチェックすると早速おさともさんが『ミヤネ屋』の様子をアップしてくださってましてきゃ
ちょっとでも早く観れて嬉しいな~音譜
赤がお似合いですね音譜
写真は森永さんに言われた言葉にちょいテレ顔な理くんきゃ

$cotton426さんのブログ-2011051320180000.jpg

好きっす、嫌いっすといいながらボードを出すところも可愛いラブラブ
他の2番組も楽しみです音譜


そして昨日の続き。
Hanako (ハナコ) 2011年 5/26号 [雑誌]/著者不明

¥550
Amazon.co.jp


これもジョージのマンションでの撮影ですねマンション
ここでも女性を振り回す方だと言っている!!!でも、好きなタイプは?と聞かれ
“感性が違えばいいんです、僕と。こういう見方もあるんだと受け入れやすいし、ふたりで新しい考え方ができるかもしれないし。その意味では生物の多様性をまっとうしてます(笑)”
振り回すけど、受け入れるんだ~とちょっぴりツッコミたくなったけど理くんぽいインタビューがよかったです(・v・)ニコ
cotton426さんのブログ-2011051218110000.jpg

脚が長くてはいらないよ~あせる理くん、ごめんなさいゆるして
cotton426さんのブログ-2011051218120000.jpg

理くんがまっすぐコッチを観てて、写真なのに照れちゃいます顔文字
cotton426さんのブログ-2011051218130000.jpg


2冊目。
JILLE (ジル) 2011年 06月号 [雑誌]/著者不明

¥630
Amazon.co.jp


$cotton426さんのブログ-2011051218080000.jpg


“美しきファッショニスタ!”
のリラックスタイムは自作のおつまみとビールビールだそうです音譜
ご一緒した~い乾杯!


最後は。
CUTiE (キューティ) 2011年 06月号 [雑誌]/著者不明

¥590
Amazon.co.jp


$cotton426さんのブログ-2011051218100000.jpg


直撃Q&A『パラキス』の登場人物と付き合うとしたら?
原作の中であれば、香が良さそうな気がしますね。男であればたぶん親友として一緒にやってたかもしれないんですけど、僕はお互いに高め合っていけそうな人の方が好きですね。

ん~。うーん
例えばん?


明日の『情報7days』は橋田賞授賞式の様子、また映りますかね~
映るといいな~音譜