2回めの更新しちゃいます音譜
ちなみに昼間のはポチッとしちゃいましたにこ
昼休み中にお知らせメールがくるなんて、買わずにはいられませんでしたあせる

Paradise Kiss パラダイス・キス (竹書房文庫)/佐藤 操

¥680
Amazon.co.jp



そして、もうひとつ人差し指




キネマ旬報臨時増刊 KINEJUN next vol.3 「パラダイスキス」大特集 2011年.../著者不明

¥890
Amazon.co.jp


5月26日の発売だそうですラブラブ
この臨時増刊という言葉にポチッと。特別な感じについ・・・あせる



で、今日発売の雑誌も購入してきました音譜

FRaU (フラウ) 2011年 06月号 [雑誌]/著者不明

¥600
Amazon.co.jp

『恋する準備、できていますか?』
っていきなりこられてもラブ

$cotton426さんのブログ-2011051218060000.jpg

内容が内容だけに買った早々車の中で必死読みして、ふにゃふにゃしてたら巡回してる人と目が合って恥ずかしかった~。
感性の違う人の話ですが、ちょっぴり目新しいこと言ってるかもです。
難しくってcottonにはこれのレポはできないです苦笑


BAILA (バイラ) 2011年 06月号 [雑誌]/著者不明

¥750
Amazon.co.jp

これ、オススメラブラブ
グラビアページ多くて、きゅん顔の理ちゃんがいるー投げKISSハート

cotton426さんのブログ-2011051218000000.jpg

cotton426さんのブログ-2011051218010000.jpg

cotton426さんのブログ-2011051218040000.jpg

コチラのインタもいいですよ~ラブラブ
“大切なのは感受性だと思う。身近に転がってるものを、ちゃんと感じ取る気持ちが大事なのかなと思っています”
そんなこと言うと転がっちゃうよ~てへ
他にも俳優という職業についても語っていて、これからじっくり読みたいと思いますラブラブ
あと3冊はまた後で。では。