久しぶりの更新になりました汗
11日の地震でまさか自分が被災者になるとは・・・思ってもみませんでしたううっ...
が、何とか元気にやってます手
私の住んでいるところは震度は大きかったのですが、まだまだいい方だと思います
もっと大変な辛い思いをしている方々も沢山いらっしゃると思うので、これくらいでヘコたれてはいられませんね~

ご心配頂きました皆様、ありがとうございましたスマイル


そんな中、理くんのラボ更新も本当に嬉しかったですラブラブ
きっと、ご両親やお友達、いろいろな方々の心配をしながらの舞台公演。
理くんの心中はブログに書かれていた以上に複雑なものがあるでしょうに、頑張って書いてくれたこと、そしてちょっぴり触れられていたけど、舞台公演を続けたこと。
批判をされることも意識しながらの公演も辛かったと思います。
でも、ひとりでも見に来てくれる人が・・・という言葉に理くんの全てが込められているように思いました好
そして、理くんのご両親やお友達との連絡もとれたようで何よりですホッ


本当は・・・
この地震がこなければ、違った意味で今日の記事タイトルつけるはずでした354354
が、非常事態なので残念ですがcottonも今の仕事を全うしなくちゃと思ってます
そんなわけで、本気で理活できてなくってえ゛!
早く、本格的に理活できる日まで頑張ります~


理くんも今頃、大阪のラスト公演頑張ってるねラブラブ
では、また~