今日は『ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ~』東京青山公演の千秋楽ですね音譜
理くんをはじめ、キャストスタッフのみなさん本当にお疲れ様でしたラブラブ
でも、今日の残り2公演、そして地方公演へと続くので引き続き頑張ってくださいね


前記事で続くといったこと
cotton426さんのブログ-2011022318250000.jpg

やっぱり続きまして、23日も当日券を求め並んでしまいましたあせる
今日は仕事の都合でもう行かれないのですがくいはありませんでも遠い目は水戸や大阪辺りをみてるかもしれませんがにひひ


さて、昨日は舞台版のプログラムも販売されており
会場へいくと買わずとも中身の写真の確認ができます。もちろん、買ってあげてほしいですがラブラブ
写真は載せられませんが、舞台版は『〇ッ〇〇〇〇〇-〇』の冴え始めたアダムの写真が目立ちますねべーっだ!
まだご覧になってないかたはお楽しみに。
今日、千秋楽へ行かれる方は要チェックです音譜


そして、お花も模様替え

cotton426さんのブログ-2011022318310001.jpg

こっそり、アルフォートの理くん入りラブラブ

cotton426さんのブログ-2011022318310002.jpg


エレベーター横のお花も入り口付近へ移動
黒木瞳さん、錦織さん、山本耕史さんからのお花はまだありました音譜

cotton426さんのブログ-2011022318290000.jpg


cotton426さんのブログ-2011022318290001.jpg


cotton426さんのブログ-2011022318300000.jpg


お花じゃありませんが三島さんと晋一郎さんからも~

cotton426さんのブログ-2011022318320000.jpg


今日行かれる皆様、楽しんでこられるといいですね音譜

理くんも悔いの残らないよう頑張って下さいなラブラブ