理くん好
お誕生日おめでとうございますクラッカーパチパチ


舞台初日まで、あと3日ミッキー
お稽古も大詰めなのかもしれないけど、もしかしたら三浦さん達にお祝いしてもらってるかもしれませんねホールケーキ

因みにcottonは理くんへのバースデイプレゼントは舞台観劇の日に持って行こうと思っているのですが、預かってくれますよね~ん?
いやー、プレゼントを持っていくなんていうと、昨年の“FLAT”のイベントのこと思い出してニヤニヤしちゃいますニヤニヤ
あれから1年もたったとは思えないのですが、その間理くんはずっと走りっぱなしで大丈夫かなぁと心配な時期もありましたが、今年は少しは落ち着いた感じになるといいですねWハート


そして昨日は、おさともさんの情報の速さにびっくり!!
『月刊MEN向井理』音譜
昨年、『コーラス』で蜷川実花さんに撮って頂いたジゴロな理くんにはメロメロにされ、思わず実花さんや理くんに2人のコラボ写真集出して~とリクエストしたんですねぺこ

$cotton426さんのブログ-NEC_0336.jpg


そしたら1年後には・・・
きっと全国からリクエストが押し寄せていたのかもしれませんが、自分の願望が叶ってしまったことが信じられないけど嬉しかったですにこ
しかも発売が4月だなんて、理くんからcottonへのバースデープレゼントかしら~なんて妄想もMAXモード入っちゃってますぷぷ


そして、きっと注文殺到、売り切れ必死かと思い早速ポチっとしておきました投げKISSハート

$cotton426さんのブログ-538.jpg

仕事中に笑


でも、インフォメーションの発売方法が決定したら・・・って!!
もしかして、また理くんに逢えるイベントがあったらいいなぁなんて思ってますラブラブ
理くん、HAPPY BIRTHDAYおめでとう