やっぱり、お向井に行っちゃいました音譜
お向井行けないだろうな~と思ってポチっとしたんだけれども、待ちきれませんでした笑


アクチュール・ステージ (キネ旬ムック)/著者不明

¥1,260
Amazon.co.jp


すでに本屋さんにいる時点で2冊買ってしまいそうな表紙ですねテヘ
さすがに思いとどまりましたが、おススめの1冊ですねネコの肉球
スーツ姿の素敵な理くんがいっぱいで、持ち歩きたいくらいですらぶ


カッコよすぎでズルいなぁ投げKISSハート
$cotton426さんのブログ-2011012115590000.jpg


画像が暗くったってカッコよいのですにこ
$cotton426さんのブログ-2011012115560000.jpg


お肌ちゅるちゅるきゃー
こりゃぁ、メンズビオレもくるはずだよね~スキンケア
$cotton426さんのブログ-2011012115550000.jpg


理くんのロングインタビューも、じっくり読みたい内容が満載でした好
今回の舞台では、かなりの長台詞もあるとかで・・・
Mr.パーフェクトとよばれた理くんは“失敗したらしたでいい”って失敗することまでも楽しんでいるかのようで、それはそれで楽しみになりそうです音譜(理くん、失礼しました苦笑
観た人が考えるっていつも言ってるけど、正解がわからないから、その点も楽しみですラブラブ
今も、お稽古頑張ってるのかな~ファイト


そうそう、舞台絡みの内容の雑誌と言えば。


non・no (ノンノ) 2011年 03月号 [雑誌]/著者不明

¥650
Amazon.co.jp

彼女に歩み寄りたい高校時代の理くんのエピソードが可愛かったですラブラブ
でも、この話を聞いちゃうとアダムな理くんがイブリンに変えられていくところ、冷静に観ていられるかなぁあせる

それと、気になったのが“ロッククライミング”の話。それ昨年の今頃も言ってましたよね~。
それだけ忙しかったってことですよね泣
今年は理くんが舞台と大河に集中して、ロッククライミングも始められるといいな音譜


これお気に入りですWハート
$cotton426さんのブログ-2011012107070001.jpg


さらに~
今日発売の『オリ☆スタ』
先日のユーキャンのイベントの様子が載ってましたラブラブ


$cotton426さんのブログ-2011012115530000.jpg


いいなぁ、イモト役得ですよね~汗
cottonも理くんにおねだりしてみた~いじゅる・・




ここからは関係のない方には申しわけありませんがスルーしてくださいませ。

最後になりましたが、いつもお世話になっているおさともさんに業務連絡です(こんな場所であせる

最近また迷惑メールに悩まされていて外にいると理情報難民になりつつありまして怒
しかも今回は史上最悪なペースメールがきて携帯が携帯の役目を果たしていない状態ですダウン
なので、今まで以上にコメントに伺えなかったり、コメ返遅かったりします。(PCからじゃないとできないから)
それと、直アドレスでのメールのお返事もなかなかできません。(読めても邪魔が入って返事が書けません)
ごめんなさいううっ...
今、アドレスを変えるために登録を変更したりしているので、いつになるかは分かりませんが新しいアドレスのお知らせをすることがあると思いますので、今後も宜しくお願い致します祈