理くん、きたぁ~ラブラブ
嬉しい嬉しい理くん、今年最初のosamu-labo更新音譜
結果なんか言えないって・・・カピバラ
まさか、奈緒さんに負けちゃうの~汗

理くん、ノリさんチームで登場~Wハート
$cotton426さんのブログ-2011010621010000.jpg


まずは理くん自ら舞台の告知ですキラキラ
$cotton426さんのブログ-2011010621030000.jpg


理くん1品目『カキフライカキフライ【ネウロ】
「あちっ暑い
理く~ん、食わず嫌いは見本のほかに出来たてをだしてくれるんだから、ふぅふぅして食べないとダメですよ~ぷぷ
$cotton426さんのブログ-2011010621080000.jpg


奈緒さんの1品目『いわしのつみれ汁魚の骨』のときに奈緒さんが料理するって言った途端、疑いの眼を向ける理くんにやり
$cotton426さんのブログ-2011010621100000.jpg


理くん2品目『グリンピースごはんグリンピース
いきなり、“ゲゲゲ鬼太郎”ダメでしょ、これーっあせるバレバレですよね~354354
$cotton426さんのブログ-2011010621120000.jpg


理くん3品目『ゴルゴンゾーラのパスタかるぼにゃーらっ☆
美味しそうに食べてるぅにこ
なになに・・・クリーム系のパスタが好きじゅる・・
理くんの好きなもの、メモメモメモ
$cotton426さんのブログ-2011010621170001.jpg


ここでタカさんからの質問はてなマーク
ドSな理くんを発見目
きゃぁ~きゃー
理くんに全部決められてみたぁ~いデレデレ
$cotton426さんのブログ-2011010621180000.jpg
ちょっと、こわれてみました笑


理くん4品目『レアチーズケーキレアチーズケーキ
おいしそーじゅる・・
理くん、食べ方がキレイですねラブラブ
$cotton426さんのブログ-2011010621230000.jpg


めちゃめちゃ楽しそうな理くん音譜
$cotton426さんのブログ-2011010621240000.jpg


その後・・・
でたえ゛!この女にだけは負けたくないっ!!
予告でずっと気になっていた言葉。理くん、この言葉を奈緒さんに言った時点で負けてるよぉ泣
$cotton426さんのブログ-2011010621260000.jpg


この後、どっちが『ゲゲゲ』!?
$cotton426さんのブログ-2011010621270000.jpg


こっちが『ゲゲゲ』一反木綿
一応、cottonも悔しいので“参りました”の文字は削除させて頂きましたオバケ
$cotton426さんのブログ-2011010621300000.jpg


お約束。罰ゲームのモノマネミッキー
「はぁい、僕ミッキーだよ」
$cotton426さんのブログ-2011010621310000.jpg
理くん、反則ワザでございますレッドカード
こんなカワユイ理ちゃん、ヤバすぎるぅ~投げKISSハート
紅白の応援で、奈緒さんの声がうわずっているとツッコむ理くん、確かにcottonもそう思ったけどさ~、今日は理ちゃんの声がうわずってるし~苦笑


悔しさのあまり、崩れ落ちる理ちゃん叫び
$cotton426さんのブログ-2011010621310001.jpg
cottonは高いお声の理ちゃんにお初にお目にかかりまして、可愛すぎて崩れ落ちました~バタ!ハートぃっぱぃ


ミッキ~ラブラブ
オススメのカクテル作って~えへ
$cotton426さんのブログ-2011010621320001.jpg