いったんブログを終了させていただきます。
個人的にバタバタしてることもあり、更新する余裕がないので。
また、今さらながら自分のやりたいことが見つかったこともあり、落ち着いたら心機一転ブログをはじめようと思います。
こんな田舎にいながら、ここ最近、大学の先生や東京からおこしいただいた専門家の先生方のお話を聞き、すごい刺激を受けました。
仕事上のことだけでなく、人として改めて考えさせられるところがありました。
まだまだ全然脳ミソが、追いついておりませんが、つっぱしってみたいと思います。
只今駆け出しの段階ですが、理解・協力してくれる家族がいるからこそのあたくそです。
自分のためにも、支えてくれる家族や周りの方々のためにも、0からのスタート頑張りやす。
このブログを初めて気づけば2年たっておりました。全くもって内容が薄いブログでしたが、今まで読んでくれた方々、コメントをしてくれた方々、ありがとうございました。
また、いつかどこかでそのへんで(・∀・)ノ
よし、明日からまたお仕事がんばりませう。
しまりのない文ですが……
さよなら

個人的にバタバタしてることもあり、更新する余裕がないので。
また、今さらながら自分のやりたいことが見つかったこともあり、落ち着いたら心機一転ブログをはじめようと思います。
こんな田舎にいながら、ここ最近、大学の先生や東京からおこしいただいた専門家の先生方のお話を聞き、すごい刺激を受けました。
仕事上のことだけでなく、人として改めて考えさせられるところがありました。
まだまだ全然脳ミソが、追いついておりませんが、つっぱしってみたいと思います。
只今駆け出しの段階ですが、理解・協力してくれる家族がいるからこそのあたくそです。
自分のためにも、支えてくれる家族や周りの方々のためにも、0からのスタート頑張りやす。
このブログを初めて気づけば2年たっておりました。全くもって内容が薄いブログでしたが、今まで読んでくれた方々、コメントをしてくれた方々、ありがとうございました。
また、いつかどこかでそのへんで(・∀・)ノ
よし、明日からまたお仕事がんばりませう。
しまりのない文ですが……
さよなら






