こんにちは!

長年不調とお付き合い中のこっとんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

またもやご無沙汰してしまいました~悲しい

 

次男の風邪を拾ってしまい

(コロナとインフルは回避したのに)、

酷い喉痛と咳で約2週間…。

 

やっと復活したよー爆  笑上矢印


 

ってことで、今日はこの風邪中にめっちゃ

お世話になった商品についてご紹介指差し

 

 

それはね、たぶんみなさんのお家にもあると思う

 

ハチミツ

です!

 

※別名義で運営している楽天ROOMの写真を使用しています。

 

これが喉にいいのよ~ニコニコ

 

私は主に、紅茶に入れて飲んだり、冷ましてから

うがいしたりしていました。

 

あとはハチミツ大根作ったり。

 

 

※保存は冷蔵庫で!

 

でもハチミツって高いよね~ネガティブ

中国産はお安いけど…。

 

って思われてる方!

お得なのもあるよ~指差し

 

我が家で使ってるのはこちら!

 

 

 

 

 

 

国産ハチミツなんだけど、花の種類が限定されて

いない分お買い得で、しかも癖が少ないよ!

 

味にうるさい長男もこのハチミツなら大丈夫ニコニコ

 

しかもね

「3本同時購入で

1本貰える!」

 

これ凄いよね~飛び出すハート

めっちゃお得!

 

前回は1000gのを1本買ったんだけど、

今回の喉痛ですぐに使い切っちゃって汗うさぎ

 

今度は600gのを3本購入(1本おまけ指差し

 

なぜ600gにしたかというと、1000gだと

瓶が大きくて、最後の方手が汚れちゃうから真顔

 

そういのが気にならない方は、1000gが

断然お得だから1000gオススメ!

 

期限も私が買ったものは1年半くらいあるから、

使い切れる方は1000gの3本+1本が

1番お得に買えるよ!

 

あとね、プラ容器のスプーン不要のも

あるんだけど。

 

これね下矢印

 

 

 

 

冬場は結晶化しやすいから、私は

湯煎しやすいビンを選んだよニコニコ

 

プラ容器は湯煎するのちょっと躊躇われてあせる

 

 

ハチミツは砂糖よりも低カロリーだし、

少量でも同じ甘さが出るから、カロリー

抑えたい方にもオススメだよ~照れ

 

詳しくは商品ページでチェックしてみてね!

 

 

 

 

 

23年大感謝祭中は20%OFFクーポンあるよ!

 

 

 

ハチミツの色々な取り入れ方はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加中!

ぜひぽちっとよろしくおねがいしますニコニコ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村