こんにちは!

長年不調とお付き合い中のこっとんですニコニコ

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

前回の更新から早2ヵ月・・・。

いい加減何とかしないとね汗うさぎ

 

 

今日は、ただいま開催中の『楽天スーパーセール』でお買い得になっている温活商品をダダダっとご紹介します!

 

 

イベントバナー

 

 

早いものはもう売り切れてて(私も買えなかった悲しい)。

だから欲しい方は急いでチェックだよ指差し

 

 

それじゃ、いってみよう!

 

 

 

SOWAN「もっちりシルク5分丈腹巻きパンツ」

 

 

私が愛してやまないもっちりシルク腹巻きパンツニコニコ

 

 

 

何回見ても残念な写真だけどネガティブ

 

こちらね、なななんと!

 

 

 

2点購入で3点目が無料になるクーポン出てるよー!!!

 

 

これは絶対買わなきゃ損でしょ!!

 

 

残念ながら、腹巻きパンツは使っていくうちに伸びて来ちゃうのね悲しい

 

ショーツと一緒で消耗品。

 

だからクーポン出てお買い得な時に買っちゃいましょニコニコ

 

私も今回買い足すよー指差し

 

さ、ここからどうぞ下矢印

 

 

もっちりシルク5分丈 腹巻パンツ 腹巻きパンツ はらまきパンツ レディース 春夏 夏用 シルク コットン日本製 綿 絹 可愛い 腹巻 パンツ 温活 下着 妊娠 妊婦 マタニティ 冷え取り 妊活 かわいい おしゃれ 冷え 温め あったか

 

クーポン取得をお忘れなく!!

 

 

 

 

ホカロン「4重レッグウォーマー」

 

 

 

【クーポンで1,575円!9/5限定】【敬老】日本製 冷えとり レッグウォーマー ロング 冬用 4重編み 1双 ホカロン アームウォーマー 4way 足首ウォーマー 柔らかい 締め付けない 冬用 冷え取り靴下 レディース あったかい 妊婦 ニットアームカバー冷え性 ルームソックス

 

 

こちらはカイロで有名な「ホカロン」から出ているレッグウォーマー。

 

 

9月5日限定クーポンで10%引き!

 

 

4重だし、ロングタイプ(通常の約4倍で75センチ丈!)だから、伸ばして履くこともできるすぐれものっ指差し

 

見るからにあったかそうよね~照れ

 

私もこの夏は冷房対策のためにレッグウォーマーを着用していたけど、本当に良かったよ!

 

冬用のもこもこレッグウォーマーも購入するつもり~ニコニコ

 

クーポン忘れずゲットしてね!

 

 

 

 

SOWAN「オーガニックコットン くすみカラーハンドウォーマー」

 

 

 

オーガニックコットン 手袋 ハンドウォーマー 日本製 綿 防寒 保湿 ナチュラル 指なし手袋 メンズ レディース 指切り手袋 ハンドケア スマホ手袋 おやすみ手袋 手荒れ 保湿 綿手袋 uvケア

 

またまたSOWANさん!

 

こちらはスパセ中10%OFF!

 

パソコンを触る機会が多い方なら分かると思うけど、冬になると意外とキーボード叩きながら手が冷えるのが気になるよね~あせる

 

それを解消してくれるアイテム照れ

 

私も今年は買おうと思ってるんだーニコニコ

 

買いたいもの多すぎてヤバイ魂が抜ける

 

特にSOWANさんは1000円ぽっきり企画とかもされてるから、温活アイテムお探しの方は一度のぞいてみて目がハート

 

 

取り上げたのは3点だけど、他にもあるからちょちょいっと並べておくね指差し

 

気になるのがあればチェックしてみてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお買い物ができますようにニコニコ

 

 

ブログ村のランキングに参加中!

ぜひぽちっとよろしくおねがいしますニコニコ