プロテイン始めました!

 

こんにちは。

長年不調とお付き合い中のこっとんですニコニコ

 

最近はこちらの本を読んでいて・・・。

 

 

 

 

 

とにかく「タンパク質が足りてない!」ということで、プロテイン始めました!

 

以前も一度プロテインを買って飲んでみたのですが、長続きせず…。

 

私が色々こだわりすぎていて、発泡しにくくする成分を入れていないとか、人工甘味料・砂糖を使っていないとか気にしすぎて、とにかく美味しくなくて挫折魂が抜ける

※発泡しにくい成分を入れてないせいか、飲んだ後の吐き気も凄かったオエー

 

今回はそういう失敗をしないためにも「長続きさせられるプロテインを探す」ことを目的に、こちらを買ってみました下矢印

 

 

\1回分のお試しセット指差し

 

 

 

13種類の味が1回分ずつ小分けされて、シェイカーも付いているセットです。

届いてすぐ飲めるのが凄く良かった!

 

ビーレジェンドは本でも紹介されているので、安心してお試しできました~ニコニコ

 

ビーレジェンドのお試しセット

 

今日初めて飲んだんだけど、溶け残りも少なくて、ナチュラル(フレーバーなし)も水で溶いてそこそこ美味しく飲めました!

 

豆乳や牛乳だったらもっと美味しく飲めたかも!?

 

残りは味付き!

1番気になっているのは『一杯飲んどコーラ風味』です凝視

 

コーラ味のプロテインとは…?

 

ビーレジェンドのプロテインはネーミングも面白くて

『めろめろメロン風味』

『初恋のいちご風味』

『ぴちぴちハッピーチ風味』

などなど、味だけじゃなく名前も楽しめますニコニコ

 

13種類の中から1番美味しくて続けやすそうなものを、次回1キロで買ってみようかな!

 

とりあえずは毎日1包ずつ飲んで、体調の変化を見てみたいと思いますにっこり

 

少しでも元気になれたらいいなースター

 

私は頻尿で水分摂取も苦手なので、プロテインバーも並行して取り入れていこうと思ってます。

 

探してみたら結構色々あるんですねキョロキョロ

ふるさと納税もあるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロテインバーはお菓子感覚で食べられるので、飲むのが苦手な方にもオススメ指差し

 

少しでも健康で長生き!

頑張りますニコニコ

 

 

ランキング参加中です!

クリックよろしくお願いしますニコニコ にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村