ちょっとイマイチですネガティブ


というのも、昨夜は早くに寝て(21時頃)、今日は家族全員が揃う祝日だからゆっくり寝ていられると思ったのに、自然に4時に目が覚めてしまい、そこから全く眠れなかったから。


7時間近く眠れたのだから良しとすべきなのに、普段が4時間とかしか眠れないから欲が出ましたね昇天


そして最近は周期の関係でイライラすることが増え、まさに今日はイライラ真っ只中。


私がご飯も食べずにせかせか働いていようが洗い物は放置…。


私だけがして当たり前な状況に嫌気がさし、本当にひとりになりたい1日でした悲しい


最近無理しすぎてると自分でも思うところがあり、うつが再発しかけているのでは…と思ったりもしています。


子どもたちの前では笑顔でいたいのに、いつも不機嫌な母ちゃんでごめんよ悲しい悲しい


今日の体調は


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する