以前、ネットで高評価のマットレスを買ったら私には固過ぎたネガティブ 奮発したのですぐに買い替える勇気もなく、毎朝鬱鬱としていた。

 

しかし、とうとう寝不足と全身の痛みが限界にゲッソリ 次は絶対寝心地を試したいと最近布団屋巡りをしていた。

 

大型店を回ったけど決め手がなかった。店員さんもそこまで親身でなく痒い所に手が届かない感じ。

 

メーカーさんに相談したら候補の一つに今日の店があった。個人商店で少し遠い。だけど背に腹は代えられない。

 

古い外観で初めは心配だったけど、店員のおじさんが超接客上手泣き笑いキラキラ 丁寧で細やか、微に入り細を穿つ説明っぷりで私も大納得(笑) 

 

色んな種類試させてもらったお願いキラキラ 選択肢が増えると返って混乱しそうなもんだけど、店員さんのリードのお陰で予算内で「沢山の中からベストを選べた」満足感ニコニコキラキラ

 

餅は餅屋!

試し寝は大事。

お金を貯めて次はあの店で枕を買おう!

 

 

 

 

・天皇賞春、ロイ君タイホ君みんなお疲れ様!馬キラキラ

・「光る君へ」面白かった。